見出し画像

皆で意見を出し合いながら

皆様、こんにちは!KYミーアです😃


私の住む東京でも、少しずつ秋の気配が感じられるようになってきました。
皆様如何お過ごしでしょうか?

9/24(日)に島根県松江市にて開催のイベント、
『第19回 MIROSS✖️189プロジェクト』
虐待体験者が語る
実現可能な「虐待ゼロの未来!」
まで、あと1ヶ月を切りました!

皆で分担して、幼稚園や小学校にお電話して、チラシを発送したり、持参させて頂いています。

私が先日お電話させて頂いた幼稚園の方々にも、発送にご快諾を頂きました。
ありがとうございました!

今回は、初めて、映画上映のない形のイベントになります。
発表の仕方など、皆で意見を出し合いながら創造していますので、楽しみにしていてくださいね。


【第19回 MIROSS✖️189プロジェクト】
虐待体験者が語る
実現可能な「虐待ゼロの未来!」

2023年 9月24日(日)
14時30分〜16時50分(受付14時〜)
島根県美術館ホール
参加費 1,000円(税込)

【主催】
虐待ゼロの未来!実行委員会(Team NOAH)
【後援】
日本いじめ虐待ソリューション協会
大田市、大田市教育委員会
安来市、安来市教育委員会

お申し込みはこちら⬇️


Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜

#虐待は終わる #NEXTJAPANEXPO2023 #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #映画189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #いじめ #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?