見出し画像

本日『MIROSSx189プロジェクトin富山』開催いたしました!

本日は、ラブラドール・レトリバーこと
寺本昌子が書いております!

本日は『MIROSS✖️189プロジェクトin富山』のイベントでした〜💕

昨年の6月19日の尼崎を皮切りに、今回で12回目、1年ほど開催してきましたが、【189】の映画とのコラボという形でのイベントは最後になりました。

参加された方々に、
映画だけでは、虐待されていたお子さんが助かって良かった。というところで終わってしまうけれども、この体験談を聞いて、本当に救われている人たちがいることを知り、いじめ、虐待が必ず終わる
と感じて頂けたことや感動、そして軽やかさが伝わっていたことが、嬉しかったです💕

この約1年間でも常にメンバーを変えたり、パワーポイントやフローチャートなど使用して、進化や見せ方など、模索してチャレンジしてきました。

そして、次回の島根イベントでは、
全く違うものをみなさまにお届けできるように、体験を深め、ミーティングを重ねております。


次回のイベントはオンラインで、
8月11日(金㊗️)19時〜21時
開催させていただきます‼️
ぜひご参加お待ちしております‼️

皆様にお会いできるのを、
犬🐶はしっぽを振って、お待ちしています💕


【TeamNOAHオンラインイベント】

8月11日(金・祝) 19:00〜21:00


Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜

#虐待は終わる #NEXTJAPANEXPO2023 #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #映画189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #いじめ #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?