見出し画像

幻の花

本日の担当は、“宇宙一のサバイバー”のジャスミンです🌺


最近、「幻の花」と言われている龍舌蘭(リュウゼツラン)が日本各地で開花が相次いでいるというニュースを見ました。

リュウゼツラン(アガベ)は数十年、ものによっては100年に一度しか咲かないと言われる貴重な植物で、じっくりゆっくりと生長し、一生に一度だけ花を咲かせるそうです。

元々、中米原産の植物で、日本の今年の気温が平年より高いから、リュウゼツランの生育に適した温度になったからかと言われていますが、
これまでになかった事が各地で起きている、という事と、
私の周りで起きている、思考のテクノロジーで新しい生き方を始めた人達に起きている新感覚リアリティがリンクして、2024年の特別感を感じました。

そして、リュウゼツラン(アガベ)は“神の花”とも呼ばれているそうです✨

どんなリアリティが起きているのかは、こちらの動画をご覧いただけけます💓
ぜひ、ご覧下さい❣️

『生きることは楽しい! 
〜これがしたくて生まれてきた。
私の役割に生きる〜Episode3』


Team NOAH
#人生 #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #活動報告 #日常 #生き方 #YouTube #動画 #ドキュメンタリー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?