見出し画像

ドキュメンタリー第三弾が公開されました!

皆様こんにちは😃
KYミーアです❣️


昨日は夏至でしたね!😃
そんな昨日、チームメンバーのドキュメンタリー動画第三弾がYouTubeにアップされました✨

今回は、緩和ケアナースとして活躍中の、みゆきさんの人生ストーリーと今の姿をご覧いただけます!

タイトルは、
「生きることは楽しい! 〜これがしたくて生まれてきた。私の役割に生きる〜Episode3」❣️

家庭環境に苦しみ頑張っても埋まらない生きづらさを抱え生きてきたみゆきさんでしたが、今はどのような感覚でどのように日々を生きていらっしゃるのでしょうか❣️
ぜひご覧ください💕

こちらからご覧いただけます⬇️


こちらもぜひご覧ください😊

「〜この自分であの親でこの人生で本当に良かった!〜 Episode1」

「【前編】輝いた人生を生ききる! 〜ここからが本当の幸せの始まり〜Episode2」

「【後編】輝いた人生を生ききる! 〜ここからが本当の幸せの始まり〜Episode2」



Team NOAH
#人生 #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #活動報告 #日常 #生き方 #YouTube #動画 #ドキュメンタリー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?