見出し画像

リフレッシュ!

本日の記事は、
性根くさりが担当いたします。

GWも終わりましたね。
私は暦通りでしたので、ちょっとした連休という感覚でした。

さて、お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、Team NOAHのホームページをリフレッシュしました❣️
大幅な変更はしておりませんが、実は、色々変わっています。
https://teamnoah3645.com/

先日、こちらでもご案内させて頂きましたが、メンバーページには新たなメンバーも追加されておりますので、ぜひご覧になってみてくださいね。
へぇ〜、こんな体験をされていたんだ!と、その方の人生に興味がわくと思いますよ。

人生が変わってしまった方々のお話を直接聞けるイベントが、今月19日、京都にて開催されます。
テーマは、「生きることは、楽しい」

入場無料になっておりますので、ぜひこの機会にご参加ください。
タイムスケジュールなど、続々と情報解禁されています✨

【イベント情報】
『NEXT JAPAN EXPO 2024』
テーマ:生きることは、楽しい。

日時:5月19日(日) 9:30〜(16:30終了予定)
場所:国立京都国際会館 イベントホール
*入場料 無料

詳しくは、こちらをご覧ください↓


ドキュメンタリー動画、公開中です。

輝いた人生を生ききる! 〜ここからが本当の幸せの始まり〜Episode2

【前編】

【後編】

Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜
#人生 #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント#子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #虐待 #活動報告 #日常 #生き方
#NEXTJAPANEXPO2024
#生きることは楽しい




この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?