見出し画像

立春🌸

皆様、こんばんは🌆
本日は“深刻女“こと、中田庸子がお送りいたします☺️

今日は、立春🌸
まだまだ寒いですが、少しずつ春を感じられる季節になっていきますね。

今年はこうしていこう!
と目標を立てている方も、いらっしゃるかと思います。
目標の中に、自分のやりたかった事も入っていませんか❓

私は深刻に考える癖があるため、やりたいと思う事に対して、
「これでいいのかな❓」と考えこんでしまいがちでした。

それでもやった結果が、全部完璧な出来事だと分かっている今。
全部の体験が、宝となっています😍

まさか、やりたいことをやっていいなんて思いもせず、
後悔や反省だらけで自分を責めていたことが、いかに無駄だったか😆


旧正月🎍である立春🌸
またまたお正月が来たかのように、ゆっくりしたり、思う存分楽しんだ一日でした😍


【MIROSS✖️189プロジェクト】
お申し込みは、各地域ごとにお願い致します。

2月12日(日) 広島県広島市

3月19日(日) 島根県松江市

4月16日(日) 沖縄県浦添市

5月13日(土) 兵庫県姫路市

Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜

#虐待は終わる #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #映画189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #いじめ #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?