見出し画像

違った世界が拡がっていく

今日の活動報告は、アドバルーンこと原田がお送りします👍


今、私達は9/24の島根イベントへ向けて、チラシを島根県内に配布してまわっているところです。

世の中では、酷暑が続き、物価は高騰、大変な事ばかりですね。

これが全てだ‼️と思い込んでる世界平和から、ちょっとはみ出してみませんか?
きっと違った世界が拡がっていますよ‼️


【MIROSS×189プロジェクト】
虐待体験者が語る!
実現可能な「虐待ゼロの未来!」

日時:2023年9月24日
   14時30分~16時50分 
場所:島根県松江市 島根県立美術館ホール
参加費;1,000円

皆様にぜひ聞いていただきたいです☺️
お越しをお待ちしております!

お申し込みはこちら⬇️


Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜

#虐待は終わる #NEXTJAPANEXPO2023 #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #映画189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #いじめ #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?