見出し画像

潔くリセット

こんにちは!
本日の記事は、"弱弱な走り屋"の大江が担当します!


お盆も最終日を迎えましたね。
皆さんご先祖さまをお迎えして、家族での大切な時間いかがお過ごしですか?

私は、何年ぶりかに思い立ち断捨離をしました!
今の家へお引越ししてきてから早10年、ダンボールに入れたままのものや、衣類、不用品などなど…
軽トラ1台分くらいあったと思います(笑)

いつか着るかもとか、いつか使うかもなどと、何年も使わないままの物が溢れて、懐かしさよりも重荷に感じました。

とても重たかった物を脱ぎ捨てて、さっぱりと片付いたクローゼットを見るとリセットされたようで気持ちまで軽くなりました!


チームでもリセットすることが、よくあります。
完成に近づいていたものでも、今の自分たちに違和感や古さを感じたりした時は、潔くリセットして初めから作り直しすることで、しっくりくるものが出来上がって行きます!

私達は、毎回オンラインイベントの反響から、より良いものをピックアップして "MIROSS×189プロジェクト" に反映させています!
9月のイベントは今までにない、新たなチャレンジをしていきますので、楽しみにしてください!


9月24日島根県立美術館にて
"虐待体験者が語る!"実現可能な「虐待ゼロの未来」を開催致します!

時間:14時30分~16時50分 
参加費:1,000円

申し込みはこちら👇👇

Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜

#虐待は終わる #NEXTJAPANEXPO2023 #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #映画189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #いじめ #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?