見出し画像

気になった時が、答えを知るチャンス

本日の担当は。ただのお調子者が担当します😊


私が住む山陰は、最近凄い雨が降りました。
みなさんの地域はいかがでしたか?

7月のカレンダーはすっかり夏のデザインですが、まだ梅雨は明けてないみたいです。

とはいえ、暑い夏はすぐそこまで来ていますね!!

「暑い夏と寒い冬どっちがいい?」なんて会話を子どもの頃にしていました。


そして、今日たまたま観たテレビでは、「あなたは、焼きそばと醤油ラーメンどちらが好きですか?」という街頭インタビューに、町人が熱く回答していたのが、めちゃくちゃ面白かったです😊

どっちが良いか?
は、みんな大好きですもんね。


しかし!

その、ジャッジの頭が不安恐怖や不足感、争い、劣等感、上げればキリが無いほど様々な苦しみを生み出している!とあれば、面白がっている場合では無いですよね😱

それって、どういう事?

気になった時が、答えを知るチャンス到来です❣️
真実を知った体験者のお話が聞けるイベントが、来月あります😊

8月11日(金)19時よりTeamNOAHのオンラインイベントへのご参加、心よりお待ちしております。

【TeamNOAHオンラインイベント】

8月11日(金・祝) 19:00〜21:00


Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜

#虐待は終わる #NEXTJAPANEXPO2023 #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #映画189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #いじめ #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?