見出し画像

みーつけた!

本日は、yumiが担当致します。


私の目の前には何故か怒ってる人、怒らせる人ばかりが現れます。
いくら穏やかに過ごしたくても、反対のことばかり起こっていました。

どうしてなんだろう?

これは私の中で押し込めてしまっていた怒り悲しみでした。

第一子として家族からたくさんの愛を受けていたのに、弟が生まれて、愛が無くなったと思い込み、怒ったことが始まりでした。
更に妹まで生まれて絶望的。
完全に愛を無くした私は、怒る事を諦め封印してしまいました。

今では。その理由を知る事ができたので、怒ってる事に対して恐怖を抱くことは無くなりました。
謎がわかると笑えてきます。
愛されていたからこそ、無くなったーと言えるのです。
穏やかさを好んでいた私こそが、怒っていました。
隠れんぼしていたら、急に鬼さんに見つけられたようにも思ってしまいます。笑

こんなにも人生を楽に生きられるなんて、たくさんの方にも知って頂きたいです。

自分の人生を紐解き、全肯定できた方のドキュメンタリー動画配信しています。
是非ご覧ください。

生きることは楽しい! 
〜これがしたくて生まれてきた。
私の役割に生きる〜Episode3



Team NOAH
#人生 #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #活動報告 #日常 #生き方 #YouTube #動画 #ドキュメンタリー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?