見出し画像

楽な生き方しませんか?

こんにちは❣️
マザコンヤンキーです。

昨夜、夕飯前に久しぶりに夫と言い争いになりました。
以前は喧嘩になると、お互いに相手を責め、怒りが収まらず、離婚するしかない!と言い合っていました笑

セルフメンタルマネジメントを学んだ今、どんな激しい喧嘩になっても、全く後腐れがありません。
それは、物事の捉え方が全く変わったからです。

夕飯を食べる頃には、さっきの喧嘩が既に笑い話になり、楽な生き方になったなぁ〜と改めて感じた出来事でした。

物事の捉え方が変わるとどうなるの?
人生が180度変わった人達の体験談が聞けて、しかも無料というオンラインイベントがあります。

是非参加してみてください❣️

オンラインイベント
日時:8月11日(祝・金)
時間:受付18:00/19:00-21:00

お申込:https://ws.formzu.net/dist/S280109511/


Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜

#虐待は終わる #NEXTJAPANEXPO2023 #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #映画189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて#note #いじめ #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常 #オンラインイベント

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?