見出し画像

本当の意味の"平和〟とは?

今日の記事担当は、しじみです。


今日、8月6日は広島の原爆の日です。
78年前の今日だそうです。

世界を見渡すと、戦争はやはり続いていて、いつになれば平和が訪れるのか?と疑問に思いますよね。

しかも、平和のために戦う!!といわれていて、結局戦うのかい!!ってツッコミたくなりますし、平和って何だろうと疑問が残りますよね。

本当の意味で〝平和〟を体験した人達がいるとしたら、話を聞いてみたいと思いませんか??

それを、しかも無料で聞けるのが、連日ご案内しています
8/11のオンラインイベントです‼️

穏やかな人生ではなく、争い事ばかりを体験してきた人々が、
『この人生で良かった』と言え、しかも『今が1番最高』だと言い切ってしまいました‼️

是非、興味のある方は気軽に聴きにいらしてくださいね。

あなたの人生も大きく変わる機会になるかもしれません❤️

お待ちしてます❣️

Team NOAH 主催
オンラインイベント🌈

いじめ虐待ゼロの未来!
〜子どもの命を守るために、大人のあなたに知ってほしいこと〜

8月11日(金・祝)
19時〜21時
参加費無料 

申し込みはこちら

Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜

#虐待は終わる #NEXTJAPANEXPO2023 #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #映画189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #いじめ #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?