見出し画像

まるっとお見通し

こんにちは!
本日の担当はストーンヘッド、大山です。


お盆も終わりですね。
私の父方の家では、迎え火・送り火の習慣があって、今は亡き祖母が玄関脇の道路で、スーパーでそれ専用に売っている木に火を燃す姿を毎年見るものでした。

ここ数年恒例だった盆暮れ時の、お墓掃除中の両親の夫婦喧嘩は、今年はピタッとやみました。

何事もなく帰ってきて涼しい部屋で昼寝をする様子を見るとなんだか…ちんどん屋が来なくなったようで寂しい盆でした。

喧嘩を問題と捉えていた頃だったら、とてもこうは思えなかったことでしょう。
私がしたのは、ヒステリーでちんどん屋のように騒ぐ異常性をあわせもつ自分がいたことを知っただけでした。

こんな些細な日常の一コマさえ、ミロステクノロジーでスピーディーに理解していけることで、生きるおもしろさに繋がっています。

何でもまるっとお見通しできる世界を体験したいと思いませんか?


来月9/24(日)の島根のイベントでは、ミロステクノロジーにより人生が変わってしまった体験発表が盛りだくさんです!

皆様のご参加、お待ちしております♪

【イベント詳細】
〜虐待体験者が語る 実現可能な「虐待ゼロの未来!」〜
日時:令和5年9月24日 14時30分~16時50分 
場所:島根県松江市 島根県立美術館ホール
参加費:1,000円
お申し込みはこちらのフォームからどうぞ。


Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜

#虐待は終わる #NEXTJAPANEXPO2023 #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #映画189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #いじめ #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?