見出し画像

とても楽な生き方

本日の記事は実家から40分圏内の女、井上が担当いたします。

GWが終わり、学校や仕事など、日常に戻りましたね。

今まで生きてきた中で、こんな風に考えた事ありませんか?
「あの時、なぜ、あんな事したんだろう?」
「あんな感情になったのはなぜだったんだろう?」

私は小学生の時にある失敗から強烈に恥ずかしいと思った事がありました。
そうなると分かっていたのに、行動してしまっていて、今思えば不思議でなりませんが、先日思いもよらないところに理由があった事を知りました。

今までの人生で起こったこと全てに矛盾のない理由があるって、とても楽な生き方なんです。

5月19日(日)京都国際会館にて
NEXT JAPAN EXPO 2024
テーマ“生きることは、楽しい。”
が開催されます。

なぜ生きることは楽しいと言えるのか、ぜひご参加の上、体感していただけたらと思います。

【イベント情報】
『NEXT JAPAN EXPO 2024』
テーマ:生きることは、楽しい。

日時:5月19日(日) 9:30〜(16:30終了予定)
場所:国立京都国際会館 イベントホール
*入場料 無料

詳しくは、こちらをご覧ください↓



ドキュメンタリー動画、公開中です。

輝いた人生を生ききる! 〜ここからが本当の幸せの始まり〜Episode2

【前編】

【後編】

Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜
#人生 #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント#子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #虐待 #活動報告 #日常 #生き方
#NEXTJAPANEXPO2024
#生きることは楽しい

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?