見出し画像

異能の量産型ザクはうちのもしつつ、またLeyendo Radioさんで配信カオス。

量産型ザクをワシは越えたなと最近素直に思いました。ほんまコロナ関係ないところから始まってるからエンドレスカオスでござるよ。

■Leyendo Radioさんに2作ボーン中。

「Vague.-言葉なく、言葉あり、それでもあなたは知る。-」    「Shadow.-ずっと光は重ね合い、続くもの。-」

▼第0回
https://stand.fm/episodes/5edced6700ec6e5cf23b2d00
出演:國松卓・可児奈穂子
アナログホスト:中山侑子

▼第2回
https://stand.fm/episodes/5ee617a633ca4e19fb704109
出演:丹聡・大塚由祈子
アナログホスト:中山侑子

こちら聞き比べて頂きますと物凄くわかりやすく相違がございまして、いやもうそもそも読み手で相違完全にする前提っつうか、していいんでみたいな。決定はない、無くていいとも言う。でも自慰じゃないけどね、もちのろん、んなんするわけないし、そんな人らに渡しゃしねぇもん。

そしてやはり豪華なキャストさんやなー。

ってところにまぁプロデュース?で強制チャンネルもあるわけさ。ここは主にゲームやらうちのチャンネルとは違う山崎正悟さんを晒すプレイです。

■「ZOTAC GAMING MEK MINIをゲット!」【誰得正悟】

組み立てるのに浮かれポンチでそこの風景撮らずの男。ただのサクッとした紹介で終わったよ。次回からはゲームしますよ、おそらくコアな選択を。

ってところにまたうちのチャンネルの方の配信もガスガスですよ。

junksharp_VW (VOICE and VIDEO WORK)

junksharp_VW (VOICE and VIDEO WORK) #013 「不純な純粋。」
Word:mtakeda Actor:山崎正悟

てか、同じ人だっつうの詐欺じゃねぇのか?と自分で思いました。だがしかし、ワシはそれを狙ってやっておるよ。人の多面性っていう幅と可能性と言うのは限界はないというか、決めつけちゃいけないし、持てるだけ持った方がええと思うのであるよ。ただそれを見つけやすい人と見つけにくい人はいるわけさね。ショウゴさんは見つけやすかったというか、波長やろな。これは突き詰めるとオカルトなんで、まぁそこはいいわ。

問題はワシ絡みというか、ワシ主導のものだけじゃなくて何かいろいろぶち込まれているんで、ワシはもう量産型を越えきって彼岸に行く気がしてならない。そもそも業界から消えてたところからの謎の活動再開しつつなので、若ければほんまに「彗星のごとく」とか言えるが、自分で「紀元前の隕石の化石」としか思っていない。ええけど、時止めてるから、若作り越えたからな、そこまで行くとキモいと●●●●に先日言われたがな!

でも何してんだかなぁとか思いつつね、業界戻ってもどの芸術ジャンルでも作品作る気は起きなかったけど、作る気ないのに似非制作やってるストレスは特になかったんだがさ、どうせもう老い先短いしってのもあったけど、いやまぁ作品作らんワシはワシではないと言われてたし、たどり着かないと行けんところはあったし、復活待っててくれたのに間に合わなかった人もいたし、なんつうかたった一人でもまだ自分の作るもので通じる人(主にワシマニアだが)はいるのかもしれないし、いないのかもしれないし、んなんわかんねぇけどさ、ワシはまだ作れるんだよなということは薄々気がついていたし、ま、もう一回露骨に「不遇の天才」と呼ばれ見せようホトトギス暴走。

ワシは10代前半から20代とすべてのチャンスみたいなもんを逃していたりする。まぁそれは早すぎたって方が強い意味なんだけど、もしくは若すぎた。そして自分的にも20歳になるまでにどの表現でも全国区になりにならなきゃ無理としていて、不遇の天才もしくは器用貧乏の権化が代名詞・評価でいいやになっていたので、未だにそれは変わらないでいいやと思う。

ちなみに好きでやってるからとかではないです。何故なら表現形態・形式・手段にワシはまったくこだわりがなく、自分に最適なものは何なのかってのだけをずっと探しているだけやもん。最適=届くか、届かないかだから。

ゆえにワシはガラクタなんす。大切な人には大切で、大切でない人には大切ではないっつうただそれだけの話さ。

しかしいつまで続くのかしら、量産型ザク+早書きの異能。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?