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Berollhi Potimu あるひの葉舞 .
【「選ぶ」ことの有意 / 超越という事。】
相手の言葉はいつまでも真に受けてはならない。それの嘘可能性と、(根・実 双方への)至能未満可能性の両方(それぞれ)が、どうも崩せないからだ(崩せて初めて真に受けて良い)。
ならば、「自分の言葉」でおなよう(同様)にそれについてはどうだろっか。自分の言葉の嘘可能性は、自分がしっかりとそれに相応しい主性を(およそそうでない人は一人たりともレベルで
Naleu成野
When the second hand is moving too fast
You're in a hurry.
『時計と都合の良さ また神は殺されるのか』生々講義・読書会の参加者の重大な一人、はじめちぁ、さんからの嬉しすコメント
< @Milusom Doopha = エムエルンド >
昨日(今日だね)はおつかれさまでした。
初「講義」でしたが、受けてみて感想を。
・テキスト(「時計と都合の良さ また神は殺されるのか」)について、論理的なポイントだけ言うなら、もっと短く書けるのだろうと思う。
・もちろん論旨が何かは問題だけど。
具体的な時計をいくら正しくしようとしても、背後にある絶対的な時間の正しさには追いつけな
時計と都合の良さ また神は殺されるのか
時計を思い浮かべて欲しい。考えないで。感じてほしいからじゃねェ 。考えたなら君は、白く都合が良いね 。
時計を見れば、3種類の時計しかあり得ないことを思い出すことをそのことは助けないけど、基礎となってみずからをそう状模造る。電板時計、糸構器械の時計、神通の時計、その3種だ。
一旦は、神通だなんてふざけと眼外にも
悪の根源的党派性をちょいと考える
剣技部門の選手の服は根源的に、いや昔から短かった。その短さは多くの性根を刺激し、盗撮を誘発してきたが、これを問題視する世論の方が一般的となった近現代、次々に服装から工口スを抜き去る世の連動の一環として、剣技師のユニフォームにもそれ相応の変化がきたされようとしていた。
一人の小僧が首根っこ捕えられ連れてこられては周りを一回眺めてこう言った。「僕は肌が隠れている方が興奮します。あの、性根が
エムエルンドの 世界 一理解的論理学像
風呂に入る前、私はこう考えられた。痰を絡み放す際には、最小の痰から最大の痰のレベルまで(大きさの話ではなく掃き出しづらさの位の言也。)、意識的であれ無意識であろうが3層くらいの力み段階をうまく調整して用いられる。層というがここでは年輪型=バームクーヘン状に円が小さくなるほど内に入り込まり、大きければ大きいほど外に入り込まるイメージ。又単なる力みの度合いは指されず、三層のうち一番の外=大層(それは
もっとみるトランス性惣の議論に潜む、妄想自体禁性の罠
まずは、人間の心の、或る仕組について話しておく方がよいかもしれない。人間は思考するときに幅広く演劇を見るものであるが、その中での役としての第三者なる者は、倫理観を遵守せねばならない、当然に、と大衆は思っているわけだ。これは法律にもそのまま背立たれている。
次に人間の心理のことを柔母の中、つまりは真実が許された中で話しておけば、またその劇役として、悲劇のヒーロー(?)/ヒロイン当事者こそが、そう
俺にとって、(全周囲)マスク(期の到来)とは何だったのか
この書に筆を取ることにしたキッカケはおぼろげで、もう忘れてしまったが、そう言うように私にとって、マスクのとある悪影響に気付くような感覚を得たのは、もう3年前ほど、2020年のいつかの、そのキッカケを取ったように、また風呂でのことで、そんな思い浮きであったと回願する。
それまで、つまり身の周囲の人間たちが一緒に常にマスクを口に覆う姿が習慣に定着するまで、その期が来るまで、わたしにとってマスクとは
「熱量理論」の深みに浸いて.. . . .
熱量理論とは、私がエムエルンドの面に2,3年前以内の小昔には浮かばれすくすく育っている哲条束概念である。熱量というのは具体的なワードでありながら意味がいっこにギュッと凝縮されたような公用語でも無いし、科学方面と情力学方面に学問的立地しているぐらいだから、よって究極あやふやに捉えられている意味の意外な代表格でもある。エムエルンド秘滝の熱量理論を受入れれば、熱量という言葉の意味がスッキリとし
なぜ「視覚」はメタ視覚の複数と違って特殊なのか。
単なる視覚と違い、カメラが収めたり鏡に反する視覚的象を「メタ視覚」と呼べよう。スクワットの指揮は、前提として必呈性と欲志がある上で、それを完璧に保存できない理由は、二重だ。
空想上の視覚の散じ方は何にも再現できない。そもそも「非再的現」は実視覚および遠見(=空想)/散覗しかでまず、現に見られているそれはあくまで(内身的構成員。主体事実自体じゃあり得ない。とりま、保存できなさを
なぜ演技力がある意味高い者はスペグラ力も高いと言えるのか。
演技とは何だろうか。その本質として、人を騙すことではある、と言えるろう。騙すということは、確実に騙されたことと対になって初めて、確実に正立しており、し続けられる概念であると言われるべきであろう。
私は、1週間に何回くらいなのだろうか、もう6,7年?或いは4,5年は、確実に、筋トレを毎日続けているのだが、筋トレの最中に哲学やその他創作的記述の必然性に襲われて、書き出したら、もう1時間半でもそ
自他共に崇高な足る芸術の実質を、二択の詩項を論いて捉えよう ' b?e. Meil Gowlim , Komuve Anderromha
あくまで企みである。そして?か、私はいつもながら不変ながら、ありっ丈の関心を込めて見ようと思う。それは別に、明日にこの年金便を開けて期日的に大丈夫なのかのギャンブルを燻らない。
「確かに」手を焼いた作品が、作者分自も死んでいないし、止まらない歴史上、その後の「正しく」手を抜いた(清いままとなるならな方法としてでなく、醜き実態として。)纂群の自せいによって、