子供達の笑顔

おはようございます😃

4ふんかんのヒーロー各地から喜びの声を頂いております!



「絵本を読み始めると子供が寝ない!笑」

「兄弟で絵本を触りながら読んでいる」

子供さんがこんなに喜んでくれるなんて、本当に嬉しいです♪

是非多くの親御さんに絵本を手に取って頂きたいです!

そこで絵本ハッシュタグキャンペーンやります♪

#救急救命士ライダー
#4ふんかんのヒーロー

というハッシュタグタグを付けて、子供さんは絵本を持っている写真を投稿して下さい^_^

顔や全身の加工はOKです♪

僕が直接投稿を見に行き、必ずコメントを残します!

皆様の笑顔をたくさん見たいです^_^

是非よろしくお願いします♪

心肺蘇生法体験型絵本

「4ふんかんのヒーロー」

Amazon新着絵本ランキング 5位

Amazonで販売

#絵本
#絵本教育
#子供
#笑顔
#イラスト
#絵描き
#漫画
#4コマ漫画
#消防
#救急
#救急隊
#救急救命士
#AED
#心肺蘇生法
#医療
#救急医療
#看護
#教育

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?