見出し画像

やっぱりお菓子が好きです。

■今日は食べたいお菓子を買う

今日は、
あれこれ制限せず
売り場を見て食べたいと思ったお菓子を
買おうと決めて買い出しへ💃🍭

スナック菓子は、開けたら最後⚡️確定につき、
ここ最近は小分け袋入りのクッキーとかで
一度に食べる量を減らし
節約&カロリー対策していた。

でも今日は久しぶりに
素直に買いたいものを!yay

▼購入▼
🍿スナック袋菓子 ×3袋
🥮チョコレートパイ
🍨アイス ×4個


■やはり私にはスナック菓子が必要

夜ごはんを食べたあと、
めんたいスナック開封。

ぼりぼりぼりぼり…

・・うまい!

いちおう小皿に出すが、
結局全部食べる。🐻

無心で食べられるスナック菓子って
最高だな🪩✨✨

小分け袋をちょこちょこ食べるのとは
満足感が全然ちがう!
本当は小分けじゃ満足してなかった…!!泣
そんな中途半端な満足でいいのか⁉︎
やっぱ
たまにはこういうお菓子も与えんといかん🤲

なんか心が満たされた🌗🌖🌕
ありがとうスナック菓子🥹🎊
スナック菓子に感謝∞


■うまいもんはうまい

このめんたいスナック
某チェーンのプライベートブランドで
今にはめずらしく88円也!👏
しかもうまい。

この親しみのある香りと食感、
なんか同じようなの食べたことあるよね…?
カールではないし…
と自問自答しながらばくばく食う。
食べ終わったあとにやっと気付く。

・・うまい棒やん・・😱⚡️!!
(うまい棒が一口サイズになったイメージ)

あぁ、うまい棒より断然食べやすいし
こっちの方が好み。


■今日はオフの買い出し

私は食料品の買い物で、
スタメン以外を買う時は結構吟味したりして
時間がかかってしまうことも多い。

なので今日は「お菓子を買うのさ!」と決めて(子供か😂)
お菓子を吟味して選ぶことに専念してみた🛒

買い出しでも
オンとオフにモードを分けている感じで
今日はオフでしたとさ🫠🎃🎶

ただ、偶然にも(?)
昨日から数ヶ月ぶりの筋トレ・ヨガを
再開したタイミングでした🐻🛒

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?