見出し画像

なければ自分で創ればいい


ここ何週間かずっと、レアチーズケーキが食べたくて食べたくて、時間があるときにお店に行ってみたけれど、なぜかレアチーズケーキがなくて。


もう、探してないなら、自分で創ろうって思って。


SweetSづくりは、小学低学年の頃からはまって、色々創っていて、チーズケーキやレアチーズケーキは、自分の好きな固さや甘さや濃さを何度も何度も研究して、追求していたから、久しぶりに創ったけれど、感覚は覚えているようで、簡単にあっという間に出来てしまった✨


なければ自分で創ればいい。


出来るんだから、創ればいい✨



料理学校の経験も、ふいに現れてきてくれて、すべてが今に繋がっているなぁって、改めて思って。


春の空気も心地よくて✨


大好きなカフェオレと、ブラックコーヒーと、満月の日を、あたたかくやさしくおだやかに、過ごせたこと、心から感謝する日✨


洗濯物も、太陽の香りが優しくて、それだけで幸せだった✨


太陽さん、ありがとう✨



祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。