見出し画像

impact ~ 意識の繋がり ~


私が、悲しくて涙が溢れた時、
あなたは、なぜか悲しくて切なくて、涙が溢れていた、、


私が、ある映画の意識に繋がっていたら、
あなたは、その映画を見たくなって、見ていた、、


私が、煎茶を飲みたい時期になった時、
あなたも、煎茶を飲みたくなった、、



あなたが好きな食べ物を、私はたまに食べたくなって、食べていた。


好きな世界も生きる世界も、徐々に変わってゆき、だんだんあなたへと導かれていた。


自分から行ったり、あなたから来たり、しながら、だんだん出逢いへと繋がってきていた。

でも、瞬間移動で一瞬で意識で出逢う時もあった。


ちょうど美しい距離で。


もう少し近づいてみよう。

もう少し近づいてきてほしい。

愛したい人、愛されたい人には、、





意識で繋がっている人は、自然に影響を与えあって、シンクロしながら生きている。


そんな繋がりに導かれて、愛し愛されて生きていたい。





祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。