見出し画像

I am in love now ..





私は、   今、   愛の中にいる





神様は、 本当に、 私が求めた ものひとことばしょ を与えてくれる



本当に、感謝しかない




ずっとずっと 愛してくれて、

いつも変わらず 味方でいてくれて、

本当に本当に、 心から心から、 ありがとう✨





新たに出逢えた ひとものことばしょ



もっと頼ってくださいね、って言ってくれて、ずっと、思ってくれてる人



何があっても揺るがない絆を育んでゆける、子供達



その子供達を愛してくれているすべての人達



離れていても、味方でいてね、って言った言葉を、守ってくれている人



本当に本当に、心からありがとう




私はちゃんと、わかっている

ちゃんと、感じている

愛されていること、思われていること、心から、感謝している



私も、心から、愛している




神様、本当に、愛に出逢わせてくれて、ありがとう




みんなが、さらにさらに、あたたかく、やさしく、おだやかに、

愛をいっぱいいっぱい感じて生きてゆけるように、

導いてください。


私を用いてください。



みんなが、  今、  愛の中にいられるように...

心からお願いします




5歳の頃から

変わらない 想い

変わらない ピースのポーズ

に誓って...






Everyone is in love now...








祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。