見出し画像

妊娠32週1日〜3日.無印カレー/ベビちゃん服洗濯/病院からのカフェ活


月曜日 ▶︎ いつも通りの平日が始まりました。
先週はほぼ実家でグータラ生活してたからなぁ😇

朝から洗濯2回まわして、ベッド周り整えました。
もう寒くなったから外干ししても乾かないかなー☹️

無印ランチ


お昼ご飯は無印のカレーとナンにしました🍛

なんだか無気力な日で、腹痛もあったり。。
でも胎動は相変わらず激しいから大丈夫だと思うけど。

メンタルが不安定な日でした☁️( '-'  ☁️ )

火曜日 ▶︎ 朝から貰い物のベビちゃん服を洗濯🧺

かわゆ♥️


その後は、トイレとか洗面台掃除したり、掃除機かけたりしながらのんびり🦥*̣̩⋆

水曜日 ▶︎ 肛門科へ🥲
女性の先生がやってる病院へ行きました。
切れ痔かと思ったら妊婦さんはみんないぼ痔らしい…
そこまで酷くないけど、出産に向けて酷くなってくるかもしれないからと薬処方してくれました💊

病院帰りにカフェ活♡

CAFEdeCRIE


ボロネーゼとアイスココア🍝
美味しかったー!

おやつにチョコのドーナツも購入🍩

もう歩き回るのしんどいけど、やっぱり1人でカフェとか買い物とか好きな所行くの楽しい✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?