見出し画像

妊娠29週1日〜3日.歯医者/お気に入りサプリ/妊婦健診


月曜日 ▶︎ 午前中に歯医者さんにクリーニングに🦷
ついでに気になってた歯も診てもらった。
冷たい物がしみるのは知覚過敏で物が挟まるのは虫歯じゃないからどうしようもないって😭
とりあえず、虫歯は無くて通わなくてよかったからホッとした。

午後からは買って読んでなかった後期のたまごクラブなどなど読んだり📕書類に目を通したりしてのんびり🦥*̣̩⋆


妊娠初期からずっとこれ💊
美味しいし、葉酸・鉄分・カルシウムとか色々摂取出来るからおすすめ(   ¯−¯ )✨

火曜日 ▶︎ ゆっくりYouTube見ようと決めた日✌︎︎✌︎︎

【午前中】YouTube···▸眠くなったらトイレ掃除···▸YouTube

【午後】YouTube···▸夏服片付け···▸YouTube···▸洗濯物片付け···▸YouTube···▸食器洗い···▸YouTube···▸夜ご飯作り

って感じでYouTube見てたら眠くなるから、眠くなったら家事をすると言う流れになりました😂

夜は便秘がしんどくて寝る前にホットミルクを飲んでみました。
便秘になると余計にお腹がパンパンになって苦しい…🥲

水曜日 ▶︎ 妊婦健診の日🤰今日も順調でした👶🏻
相変わらず手で顔を隠していて見せてくれない恥ずかしがり屋さんでした🤣

便秘の事とお腹と背中が痒い事を言って薬を処方して貰いました。
良くなればいいなー。。。

健診終わったという事で解放‪𝐃𝐚𝐲‬😎

解放①


限定?のスニッカーズホワイトを見つけたから購入✨
あと大好物のボノボン💕😋😍💕

解放②


お昼はパスタとワンタンスープ🍝

ワンタンスープしょっぱかった🥲
最近しょっぱさに敏感になってる。
ベビちゃんが嫌っているのかしら。。
妊娠前はしょっぱい物好きだったのに。

PCでYouTubeが見れなくなりました😇
エラー表示みたいなのが出て見れない😇
最近バッテリーもダメになったし、なんなん?
とりあえずテレビとスマホとタブレットで見れるからいいんだけど。。
なんなん?(2回目

と思ってたらアットコスメのプレゼント当選して嬉しみ- ̗̀🎁 ̖́-
しかも買おうかなって思ってたオペラのリップ💄💋
届くの楽しみだなー!

夜はお腹の張りと戦い👊
苦しいから早く寝ようと思っても結局12時過ぎ😇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?