見出し画像

先週の人気記事は、断トツであの記事でした。しかも金曜日なのに。

こんにちは、なかえりです。

先週もっともアクセスを集めた人気記事1位〜3位をご紹介します。


第3位 ネガティブで悩みやすい人でも、マインドトレーニングすれば幸せになれる

たとえ、ネガティブで悩み多き人生でも、幸せになれるマインドスキルについて書いたこの記事。マインドトレーニングや、ネガティブな自分を変える方法を知りたい方の心に響いたようです。


第2位 人生のどん底から這いあがって幸福マインドを手に入れたリアルな話

私がマインド心理学を開発するきっかけとなった「泥沼からの復活劇」を綴った体験談。沼のような人生から復活した実体験が、多くの方に興味をもっていただきました。


1位 衝撃のニュースで気分が落ち込んだときの対処法とは?

安倍元首相の暗いニュースに衝撃を受けた先週。「これはメンタル的にダメージを受けている方も多いのでは?」と思い、急遽、そのダメージを防ぐための方法を書いたこの記事がダントツの1位でした。金曜日の夜に書いたこの記事が、これだけアクセスを集めているのを見ると、それだけ多くの方が衝撃を受けられたのだと思います。この記事が、少しでもお役に立てていれば幸いです。

以上、7/4〜7/10までの人気記事トップ3でした!アクセスしていただき、ありがとうございました^_^


強く幸せになれる『マインドの技術』をあなたに。
動画講座やお役立ちツール、割引クーポンなどをお届け。

最強メンタルをつくる「心のパーソナルジム」
マインドトレーニングセッション

『マインド心理学〜マインドマネジメントで幸福な人生に変える』

サイトマップ(カテゴリー一覧)

最後までありがとうございます。またお会いしましょう!^_^

#心が変われば幸せはやってくる
マインド心理学カウンセラー 仲 恵里

#心理学
#マインド心理学
#マインド
#心のセルフマネジメント
#マインドマネジメント
#マインドトレーニング
#幸福心理学
#幸福論
#人文学
#エッセイ


サポートありがとうございます。地道な創作活動の励みになります♡ サポート頂いたお金は、他のクリエイターの方たちのサポートに使わせていただきますね。あなたから頂いた愛が循環しますように。