見出し画像

今夏、一番驚いたこと(サンダル溶けた!)

いや〜、、、驚きました!
5分歩いただけで全溶けです。

フカフカのヒールが気持ち良くて大好きなサンダルで
去年の夏も履いたのに、こんな事は無く…
今年の夏の暑さはヤバい!!と改めて教えられました。

結局、ヒールが溶けてコンクリの熱さが足に直撃で。
これは無理だと近くのお店に駆け込み、靴買いました。
(ヒールがフカフカで無いやつ💦)

今年一番驚いた出来事でした…トホホ

#今日もいい日でした #夏 #猛暑 #事件 #イラスト #イラストレーション #漫画家 #4コマ漫画 #まんが #イラストエッセイ #コミックエッセイ #コミック #日常漫画 #エッセイマンガ #暮らし #暮らしを楽しむ #漫画家 #イラストレーター #暮らしの記録 #あるある

ありがとうございます✨頂いたサポートはイラストレポやエッセイのタネになるものに使わせて頂きます。😊