見出し画像

2023年年間売り上げNo.1日傘【Euro2024の話も、、】

こんにちは!

最近は東京都知事選やEuro2024など大きい出来事が多いですね笑
ちなみにEuro2024は
7/7(日)1:00〜 🇪🇸vs🇩🇪
7/7(日)4:00〜🇵🇹vs🇫🇷
             という激アツカードです。
サッカー好きには寝れません笑
個人的には🇪🇸が優勝する予想ですが、、どうなのですかね🥹
マニアックな話をすると
🇪🇸➡︎個々の力・攻撃的サッカー
🇩🇪➡︎組織的・守備的サッカー
なので、、結構いい試合をすると思いますが
16歳のヤマル選手がいかにアーリークロスをあげれるかがこの勝負の決め手となると思います!



そんなことは置いといて...

本日はタイトル通り年間売り上げ1位を獲得した絶対の日傘をご紹介します。《ただいまセール中》
その名も、、、

🌺開いたらマイナス10℃!?100%完全遮光の日傘
👇👇👇👇👇👇👇

こちらの商品は開いたら体感温度マイナス10℃という驚異的な涼しさを誇る日傘です。


実際2023年の売り上げは一位で誰もが認める日傘がなんと今だけセール中なのでぜひご参考にしてください!!

#夏休み #プレゼント#おすすめギフト#ユーロ#東京#都知事#石丸伸二#小池百合子#楽天

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?