見出し画像

今日はnoteを初めて1ヶ月経過したのでよく読まれた人気記事ベスト5を紹介します。

✅人気記事ベスト1

この記事は雇用調整助成金の上限が15,000円になると決まる前に書いた記事です。もし上がった時の問題点を書いています。雇用調整助成金の上限額が15,000円に決まったのでまた閲覧回数が増えそうな感じです。

✅人気記事ベスト2

雇用調整助成金の計算方法で一番助成金額が大きくなるのはどれかということを記事にしました。これは所得税の納付書で出すのが一番高くなります。理由については記事をご覧ください。

✅人気記事ベスト3

雇用調整助成金のオンライン申請が可能になったという記事を書きました。みなさんご存じの通り初日から不具合が生じて5月30日現在閉鎖されている状態です。使えないオンライン申請システムでした。

✅人気記事ベスト4

休業者に賃金の8割直接給付というニュースが出たので書いた記事です。そのときの問題点や手続きについて書いています。

✅人気記事ベスト5

雇用調整助成金はサービス業などが多い現代では使えない制度ということを書きました。雇用調整助成金は昭和50年にできた古い助成金で元々は製造業向けの助成金だったためサービスの多い現代は使えない制度になっています。ころころ変更があるのはそのためです。

✅雇用調整助成金の記事

雇用調整助成金のことばかり書いていたので雇用調整助成金だらけのランキングになりました。
まだまだ雇用調整助成金は話題になりそうなのでまた記事にしていきます。

雇用調整助成金の申請について分からないことがあればお気軽に公式LINEアカウントでご相談ください。

画像1

🌻サイトマップ(全記事リンクによる一覧)
🌻業務一覧(当事務所が取り扱っている業務)
🌻お仕事のご依頼(全国対応可能)
🌻プロフィール

🌈お知らせ(当事務所のお知らせ、法改正等)
🌈セミナー情報


🍊Twitter(フォローお願いします)
🍊LINE公式アカウント(問い合わせ)

画像2



よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。