見出し画像

強い組織をつくるセミナー(オンラインセミナー)開催のお知らせ

こんな悩みはないですか?

・人を採用してもやめてしまう
・人が全然育たない
・会社を成長したい

でもなかなか組織づくりって難しいですよね。

私の事務所も3年前に事務所のスタッフ全員退職したことがあり組織がいかに重要かということを痛いほど知っています。

「人、モノ、カネ、情報」と会社を構成する要素としてまず一番に上げられるものは「人」です。
人がいなければいくら立派な建物があったとしてもただの箱です。そこで働いてくれる人がいるからこそお金(売上)が生まれるわけです。

しかしどうやって組織を育てたらいいのか・・・

みなさんそう思っているでしょう。
そこで私の知り合いである株式会社ウェイビーの伊藤健太社長が強い組織を作るセミナーを行います。

画像1

画像2

株式会社ウェイビー 伊藤健太さん

10年間で10,000社を超えるスモールビジネス(小さな会社、個人事業主)の経営、マーケティング、組織づくりに泥臭く関与し、全国の小さな会社の社長多数から絶大な信頼を得ている。

全国の小さな会社の社長から絶大な信頼を得ている社長です。私もずっとお世話になっていてよく相談に乗ってもらっています。

オンラインセミナーなのでパソコンやネット環境があれば参加することができます。

オンラインセミナーですが伊藤健太社長のセミナーはすぐに満員になるため少しでも気になるなら参加してみてくださいね。

<セミナー内容>
・ワンマン社長が犯している致命的な失敗
・強い組織を作っている社長が意識しているたった1つのこと
・強い組織を創り出すための5つのポイント
・社員成長の方程式の理解

<開催日時>
6月25日(木)13時~14時30分
当日参加できない方には動画を送ってくれるそうです。

詳しくは下をクリック
強い組織をつくるためにすべき3つのこと
※セミナーは終了しています。

画像3

🌻サイトマップ(全記事リンクによる一覧)
🌻業務一覧(当事務所が取り扱っている業務)
🌻お仕事のご依頼(全国対応可能)
🌻プロフィール

🌈お知らせ(当事務所のお知らせ、法改正等)
🌈セミナー情報


🍊Twitter(フォローお願いします)
🍊LINE公式アカウント(問い合わせ)

画像4


よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。