見出し画像

プリンに恋してでプリン買ったら幸せだった話

今日は東京出張の最終日でした。
池袋で税理士の先生との打ち合わせが終わってから「プリンに恋して」というお店に行きました。

このお店は4月15日にオープンしたお店です。プリンのテイクアウト専門店ですが早くも人気があり行列ができていました。

画像1

プリンは昔ながらの卵と牛乳で作った固めのプリンが人気のお店です。一番でかいのは600グラムもあるプリンです。

画像2

どうしてもプリン食べたかったので40分ほど並びました。

画像3

このお店はデパ地下にあるのですが、他のところで作ってきたのを持ってくるのではなくお店でひとつひとつ手作りのプリンです。

画像4

ようやく自分の番で買えるようになりました。やはりここは一番人気の600グラムある特大プリンでしょ。

私はこの世の中で一番好きなスイーツはプリンなんです。

私には迷いはありませんでしたw


画像5

テイクアウト専門店なのでどこかでお店で食べることができないし、プリンなのですぐに食べないといけないので近くの公園で食べることにしました。

やはり600グラムもあるプリンは貫録がありますw


でかい!!!!

画像6

このプリンにはカラメルがさらについていたので追いカラメルができました。たっぷりカラメルを食べていただきました。

昔ながらの味で懐かしくて美味しくいただけました。

画像7

実は買ったのは特大プリンだけでなくてメロンソーダのプリンも買っていましたw

さすがにすぐにプリンを食べることができなかったので羽田空港のラウンジでいただくことにしました。

メロンソーダプリンにメロンソーダをつけていただきました。

このメロンソーダプリンはメロンソーダのゼリーになめらかプリンでこれも美味しかったです。

画像8

今回で4日間の東京出張が終わりました。仕事とプライベートを兼ねていきましたがすごい充実した出張になりました。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

ご当地グルメ

よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。