見出し画像

4月26日からnoteを初めて約2週間経過しました。
目次を自動で作成したり見た目もすばらしく構成をしてくれて毎日楽しく公開しました。

2週間経過してのダッシュボード公開します。

ダッシュボード

5月9日までで2733ビュー。
これがいいアクセスなのか悪いアクセスなのかよく分かりません。
でもたくさんの人が見てくれているのがうれしくなりますね。

アクセスが多い記事は?

やはりアクセスが多い記事は世間が興味がある記事みたいです。雇用調整助成金はみなさんの関心事なので全体的にアクセスが多いけど特に多かったのがこの記事です。

雇用調整助成金は申請書類の数は少なくなりましたが、まだまだ複雑です。しかも申請に時間がかかるので世間の不満やバッシングがすごいです。
一番アクセスのあった記事は「雇用調整助成金のオンライン申請が可能に」という記事でした。

アクセスを稼ぐためには

アクセスを増やすためには地道に記事を書くことが一番の近道だというですね。あとはみんなの関心があることを書くということも大事です。

これからもnoteの更新は続けていきたいと思います。

画像2

🌻サイトマップ(全記事リンクによる一覧)
🌻業務一覧(当事務所が取り扱っている業務)
🌻お仕事のご依頼(全国対応可能)
🌻プロフィール

🌈お知らせ(当事務所のお知らせ、法改正等)
🌈セミナー情報


🍊Twitter(フォローお願いします)
🍊LINE公式アカウント(問い合わせ)

画像3


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。