見出し画像

退院、そしてクリスマスからの正月、誕生日

ただいま戻りました。
無事に手術は年末に終えましてですね、その後は言わずもがなのクリスマス、正月、そして何の因果か誕生日とイベントのラッシュアワーが続き、もう、アレですアレ。燃え尽き症候群。

何も冬にさ、そんなに出来事、詰め込まなくてもいいじゃん。
せめて誕生日は夏であれ。祝日がない6月でも良い。バランスよく分散させて欲しかった。
もうね、誰が何と言おうと二度目の成人式。40歳になったよ、パトラッシュ。

何から報告すればいいのか。
大変に濃密な一ヶ月を過ごしまして、いい加減、社会復帰です。
あ、そうだ。

退院おめでとう&メリークリスマス!
そして、あけましておめでとうございます
そんでもって、誕生日おめでとう、私!

せわしないったらありゃしないのですが、私の2023年も、皆さまと同様、始まってしまったようです。

運動に対するモチベが上がりそうな2023年

体調は絶好調、その他は・・・

入院では、本当にもう、いろいろな体験をさせていただきました。
持っていって良かったものはアイマスクと耳栓。ダントツでこれ。
私も入院前は鬼のように検索をかけて、あとあと困らないようにリサーチしまくったので、また、情報をまとめてお伝えできればと思います。

クリスマスと正月と誕生日は、基本的にスーパープライベートなことなので、別に報告しようがしまいが、ニーズはどうなのさって感じなんですけど、私の自分史として書き残しておこうかなという気持ち。
ぶっちゃけ実家で母と蜜月を過ごしたので、それ以上でもそれ以下でもないんですけどね(白目むきつつ、まんざらでもない笑顔)。

メンタルも体調もすこぶる好調で、強いて悲しみをあげるとすれば、ここんとこの寒さと物価高ですかね。世知辛い。そして強いてガッカリをあげるとすれば、昨日マッチングアプリで出会ったイケメンが立て続けに強制退会になったことでしょうか。なんだろ。詐欺かなー? ヤリモクかなー?

綺麗な気持ちで2023年を迎えられそうな画像。

おみくじは大吉ですよ

神社で引いたおみくじは、このうえない大吉でして、待ち人はすぐくるんだそうです。恋愛も思い通りだそうで。あらー。アラー。Allahー。
幸先の良い2023年、マッチングアプリの件はきれいさっぱり忘れることにしよう。結構、近々に起きた衝撃的事件だけれども。

今年はラブ&ピース。心も身体も健やかに、平和な気持ちで過ごしていきたい。ロマンスに関しては若干、波瀾万丈ってくれてもまあいいんだけど、最終的には丸く収まって欲しい。でも、ジェットコースター・ロマンスは要らないかな。魂が舞い上がっちゃったら、その後、召されちゃいそうなんだもん。もう年だし。

そんなこんなで、また更新します。
本年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?