見出し画像

あなたの虹🌈



こんばんは♪ eco.です



ニャハロンロン〜💕コロコロ〜💕の..



  ミャー💕💕🌈🌈😊💕💕 



     ↑最近... ますます、、
   意味不。路線〜かもーん😆♪♪🌈



でもでも✨✨


何気に、、😉✨✨


この『ニャハ語〜❤️』...さん。。


かな〜りの勢い✨✨でー😆♪


 安心した〜り😉🌈

   ホッコ〜リしたり🌈

     するんでーす☺️💕💕♪♪  

        ミャハ♪♪❤️



 (あ、、私だけかもしれないですけどー❣️
  → それでも..まいーかなんって♪🌈😉💕)


んで、
ですねー✨✨




わたしは、

   『書く』こと💕が
  大好きなんですー❣️ねっ。


     (↑オイオ〜イ⁉️...
   いきなり...ドーシタん⁉️..て..😆)


   と、言いたくなりましてー❤️🌈

         (↑どこまでも、急なのね、、
      アハハ〜☺️🌈♪♪)



好きな  Fashion をするコトもー✨


好きな  お料理 をするコトもー✨



好きな  人たちとお喋り するコトもー✨✨


みーんな大好き〜❤️❤️


なんだけれども...ねん☺️🌈



     ウッヒャ〜✨🌈✨
     わたし全開♪♪
   たのひー🌈✨✨⤴︎⤴︎って
     (楽しいー🌈)


  テンションMAX⭐️⭐️丸っ❣️って、
             なるのが...✨✨


  この 『書く🌈🌈』ってコト。


     なんですねー☺️💕💕 

   ( ニコニコリンコ〜❤️♪♪ )



そーなんです❣️✨✨


『書く』とですねー🌈🌈



本当に...


 自分の中の ✨クリア感✨ が
 増してくのでーす❤️🌈🌈😉✨


    頭ん中のゴチャ⭐︎ゴチャ
    お喋り〜整理。にも、、


    めーちゃ✨✨
               コレは、
   最適でー☺️🌈🌈✨✨




 わたし。自身が😉✨✨


 そー、思ってたのね〜♪♪ とか、


 そー、本当はそうしたかったのねー♪♪ とか、


 そー、思ってたけど 忘れてたよね〜♪ とか、



そして❣️✨✨✨



知らぬ間に、、☺️♪♪


ゴソゴソ。とね、
書き書き。
しているうちに〜☺️🌈ですね、


     ゴチャゴチャだった
   頭ん中のオモチャ箱📦がー😉⭐️


  より⭐️クリアになって、、

    いらぬモノ。も、
 スッカラ〜カンカン〜⭐️⭐️って
   もれなくキレイにー❣️
 削ぎ落とされてー😆✨✨ですね、


 自分だけ。の本当。が浮き彫り🌈🌈 
  になっているというー❣️✨😊✨


   モノすんご〜い❤️🌈魔法🌈が
   かかるとでーす✨✨😆✨✨


   (ほ、ホントだよ〜ん💕
     ニャハロン♪ロン〜♪😊✨)



書いて...て、、💕💕 


わたしが、


思い切り⭐️  “ ヒラメイタ 💡💡” ときー❣️


わたしの頭の上から、


  パッカ〜ん💕✨✨って、
🌈🌈虹🌈🌈 が出るとでーす😆✨✨           
     (かかると)


       ↑コレ⭐️って、
     自分サイコー✨最善ー✨
    わたしウッキョ〜ン‼️な瞬間✨
    でありましてねー😆✨✨✨


  (↑語彙力。。よ... たのむよ...w。。) 


あなたは、
パッカ〜ン💕✨と、
頭がヒラメいて💡


自分の頭から、、

🌈🌈虹🌈🌈が
かかっちゃうくらいに〜😆✨
最幸ー❤️と思うときはありますか⁉️



意外とですね〜⭐️


この『書く』っていうコトにも、



素晴らしいー✨✨意味。  
があるのかな〜♪♪って


思っていてー😉💕💕



この書く📝 の 


 →〈 文字 〉自体。にも..🌈


     もちろん...✨
多大なエネルギー⭐️⭐️が乗る❣️と
  思っておりましてー☺️🌈♪♪



きっと❣️✨✨


このeco.のnoteの文章を
読まれる時にも...☺️💕ですね、





この〈 文字 〉を介してー🌈🌈



色々なコトを、
実にさまざまなコトをー⭐️⭐️



各々のみなさまが
それぞれ感じる⭐️モノ。が
あると思うんですねー🌈😉💕💕 




わたしeco.が、
知らぬ間に、、😉♪♪



自然としてるコト。とはー✨✨✨


自分がとにかく楽しんでnote❤️を
書いてるー😉💕💕✨✨ってコト。



例えですね、、


文面にて、
擬音語。だらけの、、 →😆笑 ヌハッ❣️


(↑いつものコト。。なんでね...😉w)




アギャアギャ❣️と、
いつも色々何か言ってて、、ですね、、




何 ⁉️ ナニー ⁉️

何をこのヒトは、
一体、何を言ってるんさー⁉️

って、思われても、ですね、、😆✨、、



わたし。
全然良くってー😆♪♪笑。ね💕💕 



みなさんの心❤️に、


少しでも、、
☺️❤️🌈✨✨


 ある一つのパッ💡と光るー✨✨


  笑い❤️であったり、😆


  光✨✨であったり、☺️


  愛💕💕 が、ね...     😋



 伝わればー❣️って... 😉♪♪


   思っておりまーす😉💕💕



    私の頭から出た
   🌈虹🌈をこれからも
    大切にして...☺️🌈


    (たま〜に、勢い余って、、
       違うものが出たり..⁉️も
           しますがねーw😉)



  これからもこの大好きなnote❤️を
   書いて行けたらな〜☺️🌈って
      思いまーす♪♪



あなたの頭にも、
も〜し、、



🌈虹🌈がかかったとしたら...✨✨✨




わたし。


凄〜く
すごく嬉しい❤️でーす😉💕💕  

(ウ〜〜、ニャハロンコ〜♪♪❤みたいな❣️️)      

   ↑一応、ためて...みた 笑😆✨♪♪


あなたの🌈虹🌈虹🌈
パッカ〜ンな日々🌈🌈を

わたしは想像するだけでー✨✨✨
超ミラクル⭐️ハッピー❤️❤️


になるんですねー☺️♪♪✨✨


あなたがお外で、


偶然にも、、

🌈虹🌈をみつけた時。みたいな...

あの 感動を✨✨
あの 喜びを✨✨
あの 嬉しさを✨✨

ぜひ、
思い出してみて
くださいね〜❤️☺️🌈🌈


また、この eco.note❤️で、
🌈🌈虹虹🌈🌈パッカ〜ンに、、



少しでもなられましたら、
コレまたうれしい限りでございますー❤️🌈❤️


   ニャハ♪♪☺️✨✨✨


そして⭐️


今日もー❤️



🌈虹🌈虹パッカ〜ン✨✨な
    素敵な時間を
   過ごせて〜☺️💕💕 


     わたしは、
   最幸でーす❤️🌈❤️




  ココまでお読み下さいました
   皆さまにも...😉💕💕 


  感謝をこめてー❤️❤️🌈🌈


   虹🌈虹beam〜🌈🌈⤴︎⤴︎
    ミュイィ〜ン✨♪♪


    ニャハ♪♪☺️💕

      ❤️ニャハ♪っと❤️
     まさかの...ラテアート❤️

   ニャハ♪ニャハ♪連発してたら...

     まさかの...ネコにゃん😻

     か、かわいすぎて...💕

     の、飲めない...❤️😆❤️

          &

        大好き❤

   レモン🍋クリームサンド〜♪♪


    でも....  飲んだらー😆♪♪

    お顔が❤️型ニャンにー💕💕 


  おかげさまで🌈虹🌈虹パッカ〜ン日和 

      でした〜ん❤️🌈🌈


      今日はココらへんで..

        おーしまい❤️

      〜  with love 〜
                              eco.



   instagram①  :  eco.garden_
                      eco♡poem
                      eco♡photograph
                      eco♡cafe


   instagram②  :  eco.lilia
       eco♡ la boulangerie
       eco♡ la pâtisserie
                     eco♡ love homemade bread

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?