見出し画像

よく食べる人

クイシンボウボウ!
クイシンボウボウ!
ボウ!ズズズズボウ!
よく食べる人
そんなに食べない人
人によりけりであるが
70歳を超えてもなお
食欲旺盛でよく食べる人は
すてきナイスだと思う。
70を超えていらっしゃる
おいどんの恩人であるお方が
蕎麦ウマー!
ラーメンウマー!
チャーハンウマー!と
蕎麦やラーメンやチャーハンで
ガンギマリしているSNSの投稿を
上げていて素直に
イイなーと思ったのである。
30、40、50代で飲み過ぎ食い過ぎで
双子でも妊娠しているかのような
タヌキ腹になっている
大食漢オジサンは
逆に命を削ってる感があるが
60を過ぎても
若い人のようによく食べて
ケンコーな人は食べ物から
生きるエネルギーを得ている感じがする。
あんまり量が食えないヘタレ
超現実珍談士サルバドール・ヱビであるが
もしサルバドール・ジージになるまで
生きられたら
あのお方のような
チャーハンガンギマリを
キメたいものである。
そう言えばそのお方は以前
私はエブリデーサンデー!と言っていた。
そのワードはケッコーコケコッコー
おいどんの深い所に突き刺さっている。
毎日楽しそうでありPSYCHOである。
今度飲みの席か何かでご一緒出来た時は
その方に自分の人生観を聞いてみYO。
ファンタスティイクッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?