半年で6~7キロ楽に落とした方法【食欲抑制剤のリポドリン使ってみた】

※【2020/10月追記】
下記のリンクが全てnoteの仕様で現在飛べなくなってしまったので、
商品リンクはツイート↓参照くださいませ!
https://twitter.com/Ebisunohaha/status/1315558838267912193

ご飯大好き!深夜にお米2合余裕!アスリートの彼氏と同じ量ぺろり!
常に食欲大爆発の私が、30代にして初めてダイエット始めてみましてん。
色々方法調べたけど、とにかく合理的に楽に痩せたい。それだけ!
続けにくいこと、ガマンすること、だいっきらい!
しかし、現在まだあと-5キロ目標なので油断大敵だけど、半年で5~7kg痩せてきてるのと(もちろん日によって変動)、周りの人に、何したの!?とよく聞かれるのでここにまとめておく!
毎回説明が面倒だからこのリンクを渡すことにしたw

■ダイエットに至るまで (ここは飛ばしてOK)

もともとむっちりワガママボディが売り(なの?)だったので、
私の身長158cmに対して健康適正体重53~5kgの、ザ・ど真ん中でした。
美容体重となると46~8kgぐらい。
約3年前に法人登記をしたと同時に、心肺機能高めたい・メンタル強化・とにかく強くなりたい!との理由で暗闇ボクシングに通いだしたのです。
もともと運動大好きなので、見事に習慣化して週3回は通って汗かきまくっており、自重のサーキットトレーニングもやるので筋力も体力も上がっている実感はありました。
しかーーし、、食事量は爆増量。( ゚д゚)ハッ!
食事制限はせず好きなものを好きなときに好きなだけ食べていました。高校球児くらい。(年頃の女とは思えぬ量)
運動しているし、、と思って続けていたら、この3年で見事に5kg増し。
たまに着るスーツもきっついきつい。
運動しているはずなのに、健康診断の内臓脂肪が初めてのB判定に。(基本オールA)
これはいかんと思い、人生初ダイエット始めた次第でございます。
初と言っても、ちょっと流行りの食べ物を取り入れたり、、とかはやってみたものの、まぁ効果なんてあったこともなく。。


■1日断食が最強説!

色々な方法を周りに聞きまくった中、キレイに痩せた子いわく、「週イチの断食がよい」とのこと。
(確かに、、毎日の平均食べる量を減らしたぐらいでガクンと体重落ちるわけでもなく)
その子は平日OLなので平日は付き合いや飲み会があり、日曜日に決行していたそう。それ以外の日は、なるべく糖質制限をして、付き合いの多い金夜・土はチートデーらしい。
日曜に美容鍼だけ通い、空腹を抑えるツボに針を打ってもらってたそうな。ふむふむ。
でも、、美容鍼高いですやん?休みの日でかけたくない日もありますやん?
と思い、とりあえず独自で断食してみようと、↓【月曜断食】を読み込む。


(かなり)要約すると、丸1日胃の中を空っぽにして休めるということは、
代謝にも脳にもお肌にもなんならアレルギーの軽減など、とにかくいいことづくし。という内容。(面白いから読むのもオススメ!)

そして1ヶ月間週イチの断食に独自でトライ・・・


■断食後の快感 VS 耐え難い空腹感 との戦い


最初の1日目はとにかく辛いってどの本も人も言うので覚悟していたものの、、、やはり辛い。
とにかくずっと「お腹すいた」「なにか食べたい」が頭をよぎって、集中力もゼロ~。しまいにはイライラが止まらない(笑) 完全にジャイアン。
ただただ水だけで1日を過ごし、夜も空腹で寝付きも悪いけど、、、
起きたら不思議と空腹感がナイ!!軽い体に研ぎ澄まされた感覚!
これはやみつきになる新感覚♡ (サウナーさんの言う「ととのう」的な…)
と思い翌週も実施。 
断食は慣れてくるから♪と聞いていたので、
どうにかこうにか3週目も自力で頑張ったけどさ、、、

全然慣れねぇよ!!なんなら断食日の機嫌が悪すぎて、
モノとヒトに当たり散らかる始末(・_・;)私ちっせぇ。

自分の忍耐力の無さと食欲の凄さに嫌気がさす。

とにかく胃を空っぽにするのは確実にイイ。体重も少し減っていっている。
確実に1日断食が効果的のはわかったよ。
しかし!!空腹時のひもじさとイライラを毎週なんぞやってられねえ!!
体重が減る嬉しさよりも、この1日の不幸感がハンパない(;´Д`)

ということで、合理的な食欲の無くし方をひたすら調べてやっとたどりつく・・

■出会ってしまった禁断の食欲抑制剤リポドリン(せっかちさんはコレだけ読んで)

とにかく食べたい気持ちを抑えたい=食欲抑制効果でひたすら検索。
食欲抑制剤は、海外ではメジャーだけど日本では処方できるものが限られてたり、美容クリニックで処方してもらうと相当お高かったりするようです。

サノレックスとかBBXとか、糖尿病用薬とか色々あるけど、、
私は確実にコレで痩せた!!!!

リポドリンエクストリーム  
https://onlyry.net/contents/ard.php?id=OS016040&adwares=os007691

画像1

見るからに怪しい広告www  しかし、、、
まっじで食欲がなくなった!あの苦労は何だったんだ!というほど!
レビューを読むとわかるけど、人によっては、動機などの副作用がある場合もあります。
私も恐る恐る飲み始めたけど、私の場合はアッパー効果がすんごい。
確かに、心臓がドキドキするのだが、これがまたものすごい集中力とやる気をみなぎらせてくれるので、仕事の効率が爆上がり!!笑
ほんとにこれはキマってるんじゃないのか?というほど(笑)
食欲との戦いに勝てないって人、まじで1粒でいいから試してみてほしい!
飲み方としては、朝食後や昼食後(なるべく夕方より前に!)など、何かちょこっとお腹に入れたあとに1粒(最初はカットして1/2でもいいかも)を水で飲むだけ。
動機やめまい、吐き気がある場合、多くの方は3日くらいで慣れてくるそうです。夜に飲んじゃうと興奮して寝れなくなるので勧めません。

また、このヤクブーツ(いえ、ちゃんと合法サプリですw)は、飲み続けると耐性ができてしまうので、徐々に効き目なくなります。
3ヶ月で私も一旦やめて、2ヶ月くらい間をあけてから飲むようにしております。
案外、周りのモデルや美容マニアの友達も駆使している子が多かった、、、みんな、はよ教えてくれや(;´Д`)

最後に言っておきますが、自力で食欲ガマンできる方は、
全然コレに頼らずファスティングすればいいと思います!!
食欲と戦うのに疲れた方、食べていないと不安になる方、お腹へってなくてもつい何か食べてる方には、ほんっっとに一回試してみていただけるとわかるはず。
周りの友達にこれを話すと、
「絶対やべーやつ入ってるんでしょ?」って言われる。
でも、実際わらにもすがる思いでダイエットに取り組んでる友達が試すと、
「まじで教えてくれてありがとう」と言われ続けているので、
皆さん半信半疑と思うけどここに記しときます。
とにかく自己責任でよろしゅうに!!

ちなみに、リポドリンは3種類あって、
リポドリン(黄色) ※入荷待ち中な時が多い
リポドリンエクストリーム(赤) ←今はコレしか売ってない 
リポドリンエフェドラフリー ※現在入荷待ち中?
最初は一番効き目の強い①の黄色リポから始めたけど、
今は入荷待ちになってしまったので、
去年末からは②のエクストリームです。
エクストリーム(赤)は黄色リポよりもマイルドな印象です!
(名前的にこっちのが強そうなのにね。)

★いきなりリポドリンは怖いよって方は、ちょい割高にはなりますが、日本の美容クリニックでも処方されているBBXをおすすめします。※クリニックで買うよりは確実に安いです、個人輸入のECなので。

BBXダイエットサプリメント(Tablet Dietary)
https://onlyry.net/contents/ard.php?id=OS016040&adwares=os017828

耐性ついちゃった人用に、他のブツも色々試しているので
またレポしたいと思います~~

【4/10追記!】
コロナ自粛中の、私の飲み方の記事をupしましたー!こちらです。
リポドリンを飲む時の参考にしていただければと☆
今は1日断食ではなく、毎日を半日断食にするためのヘルプに
飲んでおります♪

【注意】
ダイエットは痩せてくると楽しいけど、
一気に落とし過ぎは確実にキケンです!
急激に体重を落とすと、体力・免疫力下がります!! 
特に今は免疫力は保つべき時期!

最初の月は3kgくらい落としても、その後は毎月1~2kgずつをゆるやかに確実に落としていくことがリバウンドも防げるのでをおすすめします!!!!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

夜な夜なハイボール片手に更新しますので、よろしければおつまみを添えてやってください♡ それをカテにがんばります♡ 訪問いただきありがとうございます♡