見出し画像

夏、楽しむ工夫をしてやろうゼ

こんにちは。
アースケアのインターン生、島田です。

いよいよ7月、夏がやってきました。
私は本当に暑い気温が苦手すぎるので、毎年「北欧に移住しよかな」と言ってます。

みなさんは夏をどのように過ごしますか?
・お祭り
・プール
・海
・フェス
・BBQ
・花火
・スポーツ

こんな感じでしょうか。

私はとにかく暑いのが苦手なので、毎年、上にあげたような夏らしいイベントには参加してきませんでした。

ただ、
「夏は楽しむ工夫をした人だけが楽しめる」
的な言葉をどこかで見て、その通りだな、と思いました。

いつも暑い暑いと文句ばかり言ってたので、今年からは「楽しんでやる」マインドで生きていきます。

ということで、今年は

7月に台湾へ、8月にバリ島に行くことにしました!
バリ島へはベトナム経由でいくので、ホーチミンも観光する予定です。
とっても楽しみです。

楽しむにはお金と時間が必要ですね~頑張って働きます(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?