見出し画像

推し短歌 に参加します

ドリブルの君の横顔追いかけて
ドキドキ弾む私のハート

短歌 Makana


短歌 Makana


この夏、夢中になった方、ファンになった方、多いのではないでしょうか?

昨年、Bリーグの試合を観に行って、
彼の動きに目が釘付け!
試合が変わった

正直に言います
入場の時から、彼から目が離せなかった
プログラムのプロフィールの写真からも

私の乙女座金星が、
彼の乙女座火星に引き寄せられていた
(↓ 下の記事)

トム・ホーバスヘッドコーチも、
「コートの監督をやってくれるのは彼だ」と
日本代表キャプテンに指名

一番身長の低いキャプテン 富樫勇樹選手

試合だけでなく、
3勝したあとの特番も楽しかった〜

キャプテンの富樫は、いつも
トム・ホーバスヘッドコーチの隣の席

キャプテンとして発言も求められる

試合以外のロッカーや移動時などの
後輩たちへの声かけなども見られてよかったです。


Bリーグも楽しみだな〜

乙女座金星の私が、
乙女座火星の富樫選手に惹かれるのは
もうしょうがないですね〜。

富樫選手は、天秤に木星があります。

天秤のエネルギーもお楽しみに♪


この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?