見出し画像

乙女座15度のエネルギーがすごかった!! 

びっくりしました
乙女座15度のエネルギーすごかったです。

私の太陽が開花したからかもしれませんが、
太陽15度のエネルギーはすごかった!!

以前は新月にヒーリングを送っていました。
でも何か違うと感じ一斉遠隔ヒーリングを止めていました。

今年の夏、私の太陽が開花し、
太陽に小惑星「天照大神」と「大国主命」が、
アセンダントに「アメノウズメノミコト」が付いていることを知りました。
「猿田彦大神」が水星についていることも今日見つけました!
(伊勢神宮に行くと、最終日に猿田彦神社に呼ばれていました。そして、猿田彦大神とアメノウズメノミコトにご挨拶することに。)
海王星と冥王星の驚異的な度数でのセクスタイルを見つけてくださり、
それを変と捉えるのではなく、
「すごーい」「使って」

8月、akkiy☆さんとホロスコープを掘り、絵を描いていただきました。
今も、乙女男子を見つけると、akkiy☆さんに報告!!
楽しいやりとりが、それぞれの魂のやりたいことのヒントになっています。
akkiy☆さん、ありがとう。

第5弾、募集中ですよ!!
akkiy☆さんに絵を描いてもらって、自分に目覚める人、多発中☆
私は、第3クール、強烈な個性軍団の一人です。
ピンときたあなた、迷っているあなた、GO(合)ですよ!


「Makanaさんから受け取りたいです」
「強力なの受け取りたいです」などの
援護を受け取って、
私が私のおそれで、能力をセーブするのをやめました。

獅子座15度のライオンズゲートのエネルギーワークにご参加いただいたみゆさん💕
ご感想記事も書いてくださいました。
ありがとうございます。

みゆさんの、海王星と冥王星のセクスタイルのオーブは占い師さんの数値です。
オトナ女性のお悩みや、誰にも相談できないオトナ女性の恋愛を
人生経験も豊かな、みゆさんの直感タロットで占ってみていただいては?
おみくじ感覚のサクッと占いもありますよ!


ライオンズゲート(しし座15度)のエネルギーワークで
一斉遠隔を再開しました。

そうしたら、私を抑えていたものは光に還り、
ますます直感が冴えてきました。
私がセーブのために使っていたエネルギーが、
本来の流れで循環しています。


で、乙女座15度のエネルギー🌟

獅子座15度のエネルギーワークの時と同じく体が動き始めました。

獅子座15度では、立っていられないほど体が大きく動きました。

乙女座15度では、細かい動き。

繊細な乙女座、微調整が上手いな。

そして、腸がぐるぐる動き始めました。

ホロスコープの12サインは、体の部位とも関係しています。

そういえば、乙女座の体の部位は、大腸と小腸。

サインピークの祝福の光を送るHappy Celebration Shower🌟
それぞれのサインの体の部位を本来あるべき位置・機能へ戻してくれるかも。

科学で証明できないものもあると感じる方だけ、読んでくださいね。
私は、何も断定するつもりはなく、どちらが正しいとか正しくないとかない。目に見えないものも、目に見えるものもすべてあって、すべてはつながっている。でも実は何もなく、何の因果関係もない。
三次元では、言葉にすることができず、証明することもできず(証明する必要があるものもなく)、矛盾に聞こえる。私自身、矛盾に苦しんで、地球での毎日の過ごし方がわからなくなったけれど、そこも越えて今の私。
結局、すべてある。
私がやっていることが分離と見える人は分離に見えるだろう。
でも、すべてあるの大元からやっている。
すべてあったでしょ〜に気づいてもらうため^^

ヒーリングやエネルギーワークは、
もともとの私たちのエネルギーを届けているので
もとの状態に戻っていく

もとの状態は、居心地がよい

すべてが最適な状態に戻っていく


外国では、治療として
音や波動が用いられています。
音もヒーリングも波動。波。
エネルギーはすべて波動。

物質のように見えているもの(体)も、常に動き続ける波のエネルギー。

乙女座の微細なエネルギー

パソコンやスマホで凝り固まっている目の周りの筋肉
(視覚で情報取ろうとしているからね)や、
耳周り、最近は耳も疲れている人多いですね。
タイパで、ながら聴き(音楽ではなく)これまた情報をとるため。
ストレスで噛み締めがちな顎周りの筋肉

和らげほぐし、本来の状態に戻していく。

機器から言葉の情報、知識を得ようと感覚器を酷使するのではなく、
自然の音を聞くともなく聴き、見るともなく自然の中で過ごせば、
自然のエネルギー(波動)が癒して、元に戻るの助けてくれるのですが。

ヒーリング、エネルギーワークの後は、柔和な顔になる人が多い。
それがみんなもとの状態なんだよね。

でも、もとの状態からずれた状態が長かった人は、
それが違和感で、居心地が悪いと感じる。

葛藤して、どちらに進むかは、その人の自由。
(それらも全部宇宙の流れ。どちらが正しいも正しくないもなく、
タイミングも人それぞれ。)


あまりにも素晴らしかったので
乙女座のHappy Celebration Shower🌟
締切を延長しました✨

本日9月8日、お申し込みまで。

お受け取りは、9月8日21時から9月9日21時まで。

19時から、バスケW杯日本代表特番を観るよ♪
『歴史を変えた男たち 緊急生出演SP』
先週、バスケ日本代表選手に乙女座男子を多数発見!!


次回、天秤座のエネルギーもお楽しみください♪
お申し込み、下のフォームから受付中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?