見出し画像

最強開運日なのでココナラに出品してみました


みゆです。

今日、3月21日は凄い日なんだそうです。
それというのも、一粒万倍日天赦日虎の日が重なるトリプル開運日という事に加え、今日は春分の日でもあります。
占星術界隈では、今日は宇宙元旦といって新年にあたる日という事なのです。おまけに、明日は牡羊座新月ときています。

なんだか、凄い日のてんこ盛りって感じの吉日のデパート状態なのですね。

新しいお財布を使い始めたり、大きいお金を使ってもそれが戻ってきたりだとか、新しい事を始めるのに良い日という事です。
それに、明日は新月ですしお願い事をする日でもありますね。

こんな凄い日に何もしないのはもったいないですよね。

という事で、私みゆも新しい事を始めてみる事にしました。

以前から出品したいと思っていたものの、なかなかできずにいたココナラに重い腰を上げて出品してみました。

また、占い師としての名前も付けてみました。
今、占星術を学び始めたのですが、先生からの宿題で占い師としての名前を付けるというものがありました。
私は名前を考えるのが苦手で、ショートショートを書く時も登場人物の名前もなかなか出てきません。そんな私が考えた名前です。

結菜みゆ(ゆうなみゆ)としました。

由来は自由なみゆ(じゆうなみゆ)からです。
自由は私のキーワードですし、みゆという名前もネット黎明期から使っている愛着のある名前だからです。

例の如く、このサイトで姓名判断もしました。
ひらがなでも漢字でも最高にいい画数です!
私の本名は、旧姓でも今の名前でもあまり良くない画数なので、新しいこの名前には大期待なのです。
良い名前に恥じないようにがんばっていきます。

ちなみに、ココナラに出品しているものです。

新たな試みで、おみくじ感覚の商品を出しています。
これは、先日のみゆ企画でやった感じのものです。タロットを1枚引いて、そこから直感で降りてきたメッセージを読むものですね。

ココナラにアカウントを持っている方、お悩みがある時はよかったらお試しくださいね⭐
占星術が使えるようになったら、そちらもメニューに加えていきます。

ストアーズでも出していますので、ストアーズの場合はストアタブからお願いします。

とりあえずで出品してみたので、改良しつつやっていこうと思います。
占い方面のTwitterとブログも最近放置しっぱなしなので、そちらもやっていかなくては、と思っています。
ああ、誰かいい感じの占いブログ書いてくんないかしら。
実際、こっち(note)だけで手一杯だったりもしますしね。

今、思ったのですけど、記事の最後の方に宣伝を入れるのってどうなんでしょ。私自身は、そういうのウゼーって思う所もあるのでどうかなぁ。まぁ、知ってもらわないと話にならないって感じですけれど。

そうそう、3月21日といえばですよ!!
本日、Help me祭りが最終日となっておりますよ(#^^#)

記事は何回投稿してもOKです♬最後にもう一つよろしくお願いします💝


最後になりましたが、幸年吉日サークルでは新しいメンバーさんを募集しています⭐
揺らいでいくお年頃の女子のみなさん、お仲間になりませんか? ご希望の方は、コメントでお知らせくださーい💗
メンバー一同お待ちしております😊💕


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

この記事が参加している募集

今こんな気分

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚