見出し画像

ホーキンソン選手にも乙女座の星が🌟

昨日も、魅せてくれましたね!
日本バスケ選手たち!!

昨日だけでなく、4試合大活躍!
ほぼフル出場、リバウンドもすごいジョシュ・ホーキンソン選手

リバウンドの大切さは、スラムダンクの安西先生が教えてくれました。
そして桜木花道はリバウンド王に

気になる
4試合、彼から目が離せない(皆さんもだと思いますが)

気になる
調べるしかない

ジョシュ・ホーキンソン選手 出生時間不明

またまた乙女座男子ではないですか!

3試合目の後に、調べた富樫選手と比江島選手が乙女火星と乙女水星でした。


私、この夏、akkiy☆さんとのやりとりで、まったく門外漢だった韓国アイドルグループ、スキズのメンバーから「この2人が気になる」と乙女男子を選んでました。
昨年ファンになった富樫選手も、一昨日調べたら乙女火星♡
10年以上お世話になっている美容師さんも数年前に乙女座と判明


富樫選手と同じく、乙女火星なので
乙女金星の私の目が惹き寄せられるのは置いといて笑

比江島選手の乙女水星と合だったのですね!

前回の記事のコメント欄↑で、akkiy☆さんが教えてくれた
チームプレイの蟹座についてみてみると

これまた富樫選手も比江島選手もホーキンソン選手も天体がありました!

ホーキンソン選手は、蟹座入ってすぐの度数に太陽があります。

蟹座は、家族を、仲間をとっても大事にします。

帰化されて日本代表となったホーキンソン選手
このチームを守ることに使命を感じているでしょう。
(太陽は、目指すところ。使命を知り天職をまっとうする。)
ホーキンソン選手は、攻守ともに大活躍ですが、
その中でもリバウンドと、身長の低い日本人選手を体を張って守ってくれています。
だから若く、身長の低い河村選手がPGとしても動けるし、得点もできる。


私は、今回乙女座に注目して読んでいます。
私が乙女座男子が好きだから、勝手に引き寄せちゃうからもあるけど



今、太陽が乙女座にあるからです。


乙女座太陽が、彼らの星に力を注ぎ輝かせている。



今もしやと調べてみると、トム・ホーバスヘッドコーチも
乙女座に天体があった!!


天王星と冥王星が
改革がうまくいっているんだろうね!!
(他にも読むとこいっぱいあるけど)


みなさんも乙女座のエネルギーを受け取り、輝かせませんか?

乙女座に天体がある方はもちろん
(乙女座お誕生日の方にはスペシャルバージョンがあります)

乙女座に天体のない方にも受け取っていただきたいです。


乙女座を知ることができます

12サインのバランスが取れていきます


ホーキンソン選手の火星乙女座度数
比江島選手の水星乙女座度数

乙女座ピークのエネルギーを届けます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?