見出し画像

暑さ寒さも彼岸まで 転換点

雨が結構降っています。
みなさんのお過ごしの場所はいかがでしょうか?


今日は秋分の日ですね
明日から夜が長くなっていく
今年は残暑というより、夏の暑さが昨日まで続いていました。
季節の切り替えがうまくいっていない方も多いのではないでしょうか?

そして、「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉通り、
今日は急に秋の気温。
(また、来週は気温上がるようですが)
体がついていきませんね。

秋分の日
自分の中心に落ち着いて過ごそう
自分の中心を感じてみよう
自分の中心から宇宙は広がっている


小宇宙と大宇宙
肉体・エゴ・思考
心と体

Makana 茉叶が提供する「Cosmosヒーリング」の詳細は、
そよ風の仲間たちのサイトをご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?