見出し画像

私の中には会社がある。奥にいる社長が納得しないかぎり、動かない。

私の中には会社がある。

奥にいる社長が納得しないかぎり、
私は動かない。

さまざまな案件が
社内で飛びまわっている。

課長や部長のところで
案件が止まっていたり、
社長のもとに届いても
なかなか承認してくれない。

どんなに完ペきな資料を作成しても
練習どおりのプレゼンをしても
社長の心に響かない。

でも、素直な気持ちを言葉にして
まっすぐ、熱意を持って話すと
社長の心に届くことがある。

もし社長が承認してくれたのなら、
その思いや気持ちは本物だ。

あとは一歩踏み出す勇気があれば
新しい世界が待っている。

sayu.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?