見出し画像

いつも結果を出しちゃう人って何が違うの?

結果出す人は〇〇が違います


noteでも
Twitterでも
インスタでも

勉強でも
仕事でも

なんでもそうですが
結果を出す人って違うんですよ。

ある行動が。


どうも、だぴてぃです。
noteマネタイズをガチってから
初月で5桁達成しちゃった人です。
(それまで何してたんだって話ですが)


冗談はさておき、
いつも結果を出しちゃう人っていますよね。


そういう人をみていると


「いつもすごいな〜、真似できないや」


ってなると思うんですが、
確かに結果を真似ることは
できないかもしれません。


ですが、行動をまねることはできます。


一体、何が違うのか?

サクッと読めますので
結果を出すコツ、掴んでいってください!


|速攻で〇〇する

結果出す人は
『速攻で動きます』


言ってるそばから
「え、もう動いたの?」

ってくらいの
圧倒的スピード感で
動いちゃうんですね。



こういう人たちは
時間を味方につけているんです。


誰しも1日24時間しかないわけで
それをどういうふうに活用するかは
人それぞれ。

結果出しちゃう人って
「考え込んでる時間がない」
んです。


良いと思ったら
これは動くべきだと感じたら


速攻で動く。


これが結果を出す人の特徴です。


熟考しないで動くことで
失敗しないの?

と思われるかもしれませんが

できる人
結果を出す人って

動きながら修正します。


まさに
「勝ちながら修正」
ってやつです。


失敗しても
大きなミスでない限りは
決定打になりません。


それより
動かないで浪費している時間の方が
勿体無いって知ってるんですね。


こういう人は
ものすごく強いです。


|スピード感を出すには?

これは自慢話になってしまうので
できればしたくなかったんですが、、、


僕がnoteでマネタイズ成功した時の
実話になります。


やっぱり物書きをしていると
多少なりと収益を発生させたくなります。


でもそう簡単に収益なんて
発生するわけがないんですよね。


結果出す前の僕はー
「収益を出すには
そこにどれだけ本気になれるか」


だと思っていたんですが
どうやらそうではなくてですね。。。


「どれだけ早く動くか」


が秘訣だったみたいなんです。


1年間以上、noteを書いてきて
まともに有料noteが売れたことは
1度もありませんでした。


でもライティングをガチったら
速攻で売れました。


これだけ聞くと
「なんだ。ライティングの力じゃん」

って聞こえるかもしれませんが
僕の中ではちょっと違うんです。


ライティングが重要。
そんなことは以前から
頭ではわかってたんです。


でも、そこに全振りする
根性と覚悟

全然足りてなかったんです。



結果を出そうとすると
小手先のテクニックに頼りがちですがー


最初の一歩目は
根性で踏み出すことなんですよね。


スピード感を出すには
どれだけ結果を出すことに
覚悟を持てるか。


だと思っています。


軌道に乗ってもないのに
のらりくらりと
結果が出るほど


世の中甘くありません。


覚悟を持って
速攻で動く。


文字にすると
たった10文字程度のことが
「超重要」だったりします。



僕の場合は意図して
結果が出たわけではないですが


振り返った時に
「あそこで迷わず動いた結果だな」
って思っています。


ほんと、
迷っている時間はもったいないです。


ただし!
情報を発信している人の中には
最初から騙してくる下らない人もいるので
そこは注意しておきましょう。


|迷っているなら今すぐ動こう!!

ということで、
「結果を出すには速攻で動く」


これが肝心です。


最初のワンステップは
これに限ります。


この僕のnoteを読んでいる最中から

すでに手を動かしている人は
結果出さない方が難しいと思います。


そのまま突っ切っていきましょう!

僕もこれ書きながら
新しいコンテンツ、作ってます。
(新コンテンツと同時並行で書いてます)


共に頑張りましょう!!


だぴてぃ

頂いたサポートは書籍やスタバ代とさせていただきます❗サポートはぼくの活力となります😆たくさん喜んで頂けるように日々がんばります⭐