ミンフォト:コロラド「家族」編①

画像1 コロラド「家族編」① 長男遊具に上り詰めるの巻
画像2 次男フライフィッシングの巻
画像3 思いにふける
画像4 有意義な時間-うるさい男どもから離れている長女。私のお気に入りの一枚:)
画像5 重い腰を上げましょう
画像6 静かだぁー。
画像7 パパと魚釣り
画像8 この時間は自分時間 な長女。
画像9 父と息子
画像10 手を洗う
画像11 小さな野苺発見で持ち帰ろうとする私。笑笑
画像12 綿毛飛ばしな三男。
画像13 よしいくぞ。
画像14 父はゆく
画像15 そして観察。
画像16 お腹空いたー。と不貞腐れる長男。でも何かの記事に使えそうな。。。笑笑
画像17 お昼を作りながら目線を感じ...早く作ってぇな息子。
画像18 とってきたお花を並べてアート作りな三男。髪長いけれど男の子です。
画像19 石拾い。
画像20 また魚釣り。
画像21 水鏡。
画像22 蜘蛛発見。子供達は虫や動物好き。。。ちなみに家には爬虫類がペットとしています。娘のペットは...🐍ヘビ。
画像23 兄弟。
画像24 我先にゆく。
画像25 ゴーグルマン
画像26 湖畔で
画像27 砂浜
画像28 あっちへ行こう!
画像29 ここでも浸ってる。
画像30 石探し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?