見出し画像

【毎週月曜更新】先週のnoteまとめ#1

だぴてぃ先生です🌈

現役の臨床検査技師で管理職をしています。
また、医療職のためのマネジメントサークル【えむてぃ】を運営したりしています。

「えむてぃ」はこちらからどうぞ!

このシリーズは「先週のnote」と題して、毎日更新を続けているぼくのnoteをまとめています。

特段毎日読むものではないとは思いますが、興味のある記事がありましたら、スキ&フォローお願いします!

サポートもドシドシお待ちしています。さらなるクリエイト活動の資金にさせていただきます🙇‍♂(たぶんスタバのソイラテになります)

☑2020年8月17日〜23日

現役医療職マネージャーがマネジメントを考えるようになったキッカケ
自分よりチームを大事にする理由と意識していること
情報をインプットしすぎるな
チームの作り方は「適材適所」がキーワード
チームは簡単に崩壊します
自分史上、一番短いnote
note毎日更新90日目!ありがとうございます🙇‍♂

チームビルドの話が多めですね🌟

ぼくのnoteの中でもチームマネジメントの記事は結構読まれているほうです。もちろんメインコンテンツでもあるので、これが伸びてくれないと困るってところもあるんですが…

もっと深い話はサークルの方でしています。いろんな書籍の知識を入れているので、月額300円の割には価値が高めかなと😌


もし気になる記事がありましたら、どんどん見ていってくださいね!

だぴてぃ先生でした🌈


☘☘☘☘☘最後に☘☘☘☘☘

最後までお付き合い頂きありがとうございます⭐

今後もこんな感じで頑張って発信していきますので
スキやコメント、フォローなど頂けると嬉しいです⭐
サポートや購入はもっと嬉しいです!
さらなる情報発信の糧にさせていただきます!

見ていただいた方の日常に1mmでもプラスになるような情報を発信していきますので、ぜひよろしくお願い致します⭐

プロフィール
運営サークルこちらから【えむてぃ】
Twitter→だぴてぃ@臨床検査技師x管理職ブロガー

🌟関連記事🌟

この記事はこのマガジンに入っています😌

ぼくの経験とノウハウ、マインドが詰まった記事たちです。
ぜひ覗いていってくださいね☘





#自己紹介 #毎日note #note #毎日更新 #毎日投稿
#人生 #生き方 #日常 #日記 #エッセイ #えむてぃ
#だぴてぃ先生 #週まとめ

頂いたサポートは書籍やスタバ代とさせていただきます❗サポートはぼくの活力となります😆たくさん喜んで頂けるように日々がんばります⭐