見出し画像

真柴くるみから藤野駿へ

川口春奈主演

『着飾る恋には理由があって』

好きです!

当初は、真柴くるみのキャラクターがその理由でした。

くるみほどはもちろん着飾っていないけど(笑)、

地上波で放送された時期は、

「着飾ろう着飾ろう」

と洋服屋に休日必ず行くのがルーティーンだったなあ。

けどそれから約2年。

私は藤野駿になりました(笑)

失うものはとことん失って、

無理しないことの大切さを学んで、

今はミニマリストになりたい気分(笑)

元々化粧は薄いけど、さらに薄くなって、

アクセサリーもつけなくなって、

ヘアケアやスキンケアも必要以上のことはしなくなった(笑)

人間どうなるか本当にわからないね(笑)

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!