見出し画像

<129>【TV視聴感想】リエゾンーこどものこころ診療所 第8話 を見て発達障害者女性が考えたこと

こんにちは!

昨日はしびれましたね~!

そうそうWBC(笑)

韓国戦!!!

最初はもうだめかと思ったけど、

次々にチャンスが訪れて、結果は13対4!!!!!

あともうちょっとでコールドゲームだったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

おしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

中国戦より観てて楽しかったな~!

きょうはチェコ戦!

佐々木朗希くん!!

きょうは3.11

ご家族のことを思ってとなるとエネルギーが出てくるよね!

頑張ってほしいなあ!!!!!

楽しみ楽しみ!

昨日は23時すぎでしたよねー終わったの!

いつも21時台ぐらいに寝ちゃうので眠かったーーーーーーーーーーーー!

あくびがすごくて(笑)

侍ジャパンのために自分は睡魔と闘いました(笑)

んで本題!

きょうは昨日最終回だったリエゾンの感想を箇条書きに紹介したいと思います!

ではではースタート!

●お父さん大変だな

●気持ちわかるな

●私もこんな風に見えてるんだ

●いない

●偶然TELつながるのもドラマ

●普通深夜無理だろう

●ああこれが最期だったのか・・・

●お父さん無念だっただろうな

●私と娘さん似ているな

●そういうと余計ダメなんだよ

●怒鳴りはだめ!

●スイカのペンギンだ!

●この子役演技うまいな

●よく覚えている

●グットドクター思い出す

●山崎賢人

●りえ先生素敵だな

●あなたという言い方が距離感を物語っている

●佐山先生の感情がいつもよりにじみ出ている

●お母さんといるととっても心地よかったんだろうな

●佐山体操の重要性がにじみ出ている

●志保先生成長したな

●私は音それほど過敏じゃないな

●意味わかったんだ

●先週の駅伝の女性の続きないのかな

●わかったんだ。わかったんだ。

●一生懸命我慢しているんだね

●お父さん偉い

●意味理解できたんだ

●ほんといろんなこと吸収しているよね

●ゆうみちゃんのスポンジの吸収性すごいね

●志保先生成長している

●ミサモ流れた?

●「私なんか」を辞めるんだ!そうだ自分!!

●ほんと志保先生成長したな

●ミサモ!!!

●荷物少なくなった

●ちゃんと職場の人がチェックしてくれるんだ

●佐山先生言っちゃった(笑)

●よかった!

●職場の人に自分のASDの特徴をチェックしていただくの良いかも!

●素敵なBOOK!

●先週の駅伝の女性、南沢奈央のその後知りたいな

以上です!

駅伝の女性のその後知りたかったー。

志保先生へのケア良いなあ~うらやましい!

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!