見出し画像

感情はとにかく捨てる!

当たり前だけど、人間だれしもストレスを感じてしまう。

良いストレスならば良いけど、

悪いストレスは避けたいですよね。

私は最近良いなと思っているのは、

感情はとにかく捨てるということ。

良いにしろ悪いにしろ。

とにかく感情をゼロにして、

すっきりにさせるんです。

「えー悪い感情はわかるけど、良い感情も!?」

と思いませんか?

大丈夫大丈夫。

良い感情は再びあなたのもとにめぐってきます!

絶対に!!

もしめぐってこなかったら、それはあなたにとって本当に良い感情ではなかったことです。

感情を抱きすぎると、頭が混乱して、

大事な時に賢明な判断ができなくなります。

だからこそ感情は良いにしろ悪いにしろすぐに捨てましょう!

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!