見出し画像

<167>【ドラマ】軽度知的障がいと自閉症を持つ女性が主人公の連続ドラマ『初恋、ざらり』の情報を発達障害女性がまとめてみた!

こんばんは!

きょうはあいにくの天気ですね・・・。

少し傘さしちゃったー。

きょうは作業体験!

前回と同じ作業をやった!!

慣れてきて、

お仲間さんから

「作業早いですね!」というお言葉頂いた★

やったーーーーーーーー!

だんだん緊張もしなくなったし、

この調子この調子!

んで今日さ行くときの電車で不愉快なことがあったの!

優先席で堂々と化粧している女がいたの!!

私のヘルプマークと顔をがん見して、

私も見返したら知らんぷり!!

それで優先席でメイク続行!!

車内でメイクするのも言語道断だけど、

優先席でするだなんて失礼にも甚だしい!!

しかも私を見て知らんぷりだよ!

ほんと非常識の人間!!

んで本題!

きょうは「軽度知的障がいと自閉症を持つ女性が主人公の連続ドラマ『初恋、ざらり』の情報まとめ!」を紹介していきます!

ここから先は

1,666字

¥ 100

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!