見出し画像

予告 相談サービス


今後は、予防医学についての記事も書いていこうと思います。
高血圧や糖尿病、コレステロール等の皆様の関心が高い領域になります。

また、(診断、薬の内服推奨や中止の指示等は医師法に抵触するためできませんが)関心を持ってもらえるようであれば、有料記事を用いて相談サービス等も検討しております。

普段、塩分控えろ、運動しろ、痩せろとアドバイスを受ける方も多いと思いますが、具体的にどれくらいの目標をいつまでに達成すればいいのか、腎不全や冠動脈疾患等の他疾患との兼ね合いも含めて、専門家としてのアドバイスをできたらと考えています。案は考えているのですが、運用する中で調整しようと思います。決して損はさせない内容に仕上げようと思います。

どうか、これからも心臓先生の記事をよろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?