見出し画像

ボディメイク㊸㊹とデータ分析下手!!

44日目!昨日と今日実習まじめに行ったゆめだよ!!よかったよかった✌️

昨日は実習からのバイト行って、夜ごはんも真面目に作ったよ🍚(えらい!)

今日も(朝遅れたけど)実習からのバイト!
夜ごはんはバイト前に食べるというボディメイク的に素晴らしい行いもしたよん☺️✨(天才!)

で、今日する予定やったんがこれ▼

❶1/31(月)に体の各パーツの測定
→測定値から筋トレなどのスケジューリングしてそれをこなす
前回のnoteの目標 参照

今までとってるデータから分析してみたんですけどこれが全然できひん😭😭😭
一旦見てください▼

???

どうやってやるんか分からん誰か助けてって感じです〜😭

まあ自分なりに分析した結果、1/31時点で目標達成率が80%台の太ももとふくらはぎを筋トレしよう!てことになりました✌️

今日はもう寝ちゃうからテキトーに足パカとふくらはぎ伸ばすストレッチしただけやけど、明日からの予定はこんな感じにします▼

平日:手術入ってるときふくらはぎのストレッチする(あみしぃの参考動画1

2/2,3:寝る前テキトーに足動かす
2/4:ふくらはぎのストレッチ(ひなちゃんねるの参考動画2)+下半身の筋トレ(きんに君の参考動画3
2/5:寝る前テキトーに足のストレッチ+マッサージ
2/6:2/4と同じ

今週の予定に合わせていい感じになるよう目標立てました🌟
達成できるようにがんばります👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?